第22回早朝スカイラインオフ「おはよう筑波山(仮)」

CategoryくるまDeGoGo!
第22回・・・・・

不肖わたくしが幹事なるものをさせていただいている
毎月恒例?!の筑波山ですが・・・・
わたくし仕事の都合で今回がラストランです。
最後だというのにお盆の帰省ラッシュと寝坊が重なり
大遅刻というわたくしらしいといえばわたくしらしい結末で(笑)

思い起こせば3年前この企画を?!立ち上げた時はこんなに
続くとは思いませんでしたが。。
これもひとえにご参加のみなさんのおかげということで
継続は力なりということを実感した次第でございます。
2代目幹事?!の頼りになる兄貴のhayatoさん!わたくしが
帰って?!来るまでご継続よろしくお願いいたしますね(^-^)

総長だったのかぁ~わたくし・・・(笑)


栃木在住の「ひつじ」氏がこんなものを作ってくれました。
総長って・・・・早朝の間違いです。あしからず(爆)

さて今度の住まいは「生駒山」がグットロケーションな場所なので
まだ見ぬ関西での仲間たちを思いながら『おはよう生駒山(仮)』の企画でも
考えることにしましょう。。

8 Comments

ほんだし  

hayatoさんの方にも書いたのですが、
全く見ず知らずの人に会う”オフ会”
というものに初めて参加し、
ここまで懲りずに?やっていけたのも、
曹長(ランクダウン。。)のおかげかと思います。
温泉で天からふってきた、
「四つ葉のクローバーのシルバー」
(早口言葉みたいですが。。)
なんか意味ありますよね!

2007/08/13 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

hayato  

お疲れさま、ご苦労さまでした。
思い起こせば東松山オフの時に声を掛けてくれなかったら、楽しいコペライフは無かったと思い感謝してます。
頼れる兄貴?なにもできないオヤジですが、留守中、幹事がんばってみます。。。

2007/08/14 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

だねぇ~
このクローバー大事に財布に
入れて持ち歩くことにします。。

2007/08/14 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

K66  

hayatoさん

いえいえhayatoさん、みやっちくんがいてくれたおかげでこの「おはよう筑波山(仮)」が無事軌道に乗ったと思います。
あと告知の場所を提供してくれたパパさん
そして参加のみんながいてここまで継続していけたと感謝感謝です。
コペンという車で繋がった仲ですがこの車を降りた後もみんな友達でいましょう
23回以降関西の空より益々のご盛況を
祈る次第でございます。。
なんちって~(^-^)

2007/08/14 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

でこぺん  

お疲れ様でした!
3年間の早朝幹事ご苦労様でした。
3年後には復活の儀ですねw
大阪行くような時は連絡しますので、よろしくお願いします。

2007/08/14 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

K66  

でこちゃん>

口頭なんで3年で帰れるかは怪しいですが(苦笑)
まぁボチボチやることにします。
大阪に来る機会があったら連絡よろしくねぇ~(^-^)

2007/08/14 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みやっち  

KOCOAの方にも似たようなこと書いちゃったんですけど、初めて行った東松山のオフ会でK66さんに会ってなかったら、楽しいコペン仲間とも知り合えなかったと思います。セブンの駐車場で目を輝かせてるみんなにちょっと遅れて合流するのが大好きでした。大阪行く時は連絡しますんでまた遊んでください。

2007/08/17 (Fri) 14:57 | REPLY |   

K66  

みやっちくん>

西海岸?!からコメントありがとう( ̄▽ ̄)
しばらくは一緒に走れなくなったけどまたそのうちにねっ!
美味い店とか探しておくから大阪に来る機会があれば連絡よろしくなぁ~

2007/08/17 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment