Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

さてお盆休み前夜?!の本日わたくし大阪での住まいを
探しに日帰りで行ってきました。。
いやぁ~疲れた疲れた(>_<)
部屋探しも夕方までに何とか終わり
帰りの新幹線の時間までベタですが心斎橋あたりをぶらぶら。。
いわずと知れた・・・・

くいだおれ~!!


たこ焼き食って帰りましたとさっ!
大たこ~♪



♪ウルフルズ 
『大阪ストラット』 http://www.youtube.com/watch?v=OUH50F-Vk4o
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
asa  

なんだ都会に住むんですか?
もっと田舎に住んでくださいよ駐車場が安いところ。でないと気楽に遊びに行けないじゃないすか。

2007/08/11 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

いや東大阪にしたからだからそんな都会でもないよ。
まぁ大阪は狭いから梅田もなんばも30分
圏内だけどね。
んでもって生駒山系?!がすぐそこで窓から良く見えるとこです。

さてまた一から『おはよう生駒山(仮)』でも立ち上げようかなと思っている土曜のお昼前(笑)

2007/08/11 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply