お知らせ・・・・・

Category未分類
それっぽい画像!


突然ではございますが・・・・・・
わたくし一応?!任期3年で9月1日から大阪転勤が決まりましたので
一切合財すべてを持ってちょっくら大阪に行ってきます。
ブログのほうも「大阪ストラット」編?!に突入いたしますので
しばしのお待ちを・・・・・
まぁ大阪に行くまでにも出来ればポツポツ更新できればしていくつもりではありますが。。



23 Comments

asa  

あらま。ご栄転おめでとうございます。
で、月に一度つくばに通うわけですね。ご苦労様。

2007/08/04 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ほんだし  

ありゃ。
では部活の退団式でもやりましょか?

2007/08/04 (Sat) 15:21 | REPLY |   

lastchristmas  

あら、遠くなってしまいますねぇ・・。
いろいろご準備大変ですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね!

2007/08/04 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

七宝  

えええええええええ~
悲しいですわ><。
遊びに行くから呼んでね^^v

2007/08/05 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>
君とは入れ替わりだねぇ~
もちろん月一でつくばには通えないので
2代目は任命してあります。
本人の承諾は得ていませんが(笑)

2007/08/05 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>
やはりこちらでの打ち収めを
しなくてはね(^-^)

2007/08/05 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
今月お盆休み明けにもう一度
北上に仕事で行く際、帰りに仙台
途中下車しますのでその時に
レコードわたせれば・・・・
なんて思っておりますが。。

2007/08/05 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

七宝ねえさん>
大阪の新居?!はかなり広くなりそうなので是非遊びに来てね~
USJの帰りにでも寄ってちょ(^-^)

2007/08/05 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

はまちゃん  

なれば

今月の筑波山で握手なんぞでもして、暫しのお別れを惜しむべか(*´д`*)ノ

ハグの方がえぇか?
(^皿^)

2007/08/05 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はまちゃん>
とりあえず車の方は吸気をノーマルに
戻してラストラン?!参戦なんで。
ハグは勘弁・・・・・(笑)

2007/08/05 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

82  

ちょ、マジすか!!

うーん。こないだ京都まで行って、
楽しかったので…。
リアルモードで遊びにいきますので、
よろしくおながいします。
大阪っぽいお店(?)開拓しておいて下さいね~~!!

2007/08/06 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

toshi  

大阪転勤ですか!?
関東からも遠いですが、東北が恋しくなりましたら
高速で10時間なんで山形にも是非遊びに来て下さい(爆)
ちなみにラストラン筑波には赤紙召集期間で参戦出来ませんが、
来年辺り大阪にも遊びに行きたいですのでその時は
案内よろしくお願いします~!
個人的には大阪と言えばビリケンさんです(笑)

2007/08/06 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はに丸号>
結構広いとこに住めそうだから
遊びにきなねぇ~(^-^)
大阪っぽい?!店も開拓しとくよ。。

2007/08/06 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

toshiくん>
そっかぁ赤紙召集中だったねぇ~
召集期間が終わったらこっちにに遊び
においでよ(^-^)

2007/08/06 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

chobi  

あらら、びっくりしました! 
お住まいは市内ですか?
大阪、軍曹殿!さんには楽しいと思いますよ(^_^)
誘惑が多すぎて困っちゃうかも??
(ちなみにダンナの実家は大阪でんねん)

2007/08/07 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>
旦那さん大阪なんですかぁ~
一応大阪市内で住まいは探す
つもりですってネットである程度
絞り込んでいますが・・・・・

誘惑多いですかぁ?大阪は(^-^)
でも関東から出たことが無いんで
正直少し不安はありますね。
まぁ適当にやって行きますよ。。

2007/08/07 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

すぴか  

てっきり釣りだと思っちゃいました。
すんごく寂しいです><
コペ飛ばして行ける距離だから、遊びに行きます~。
桜蘭グッズは餞別に!・・・って、どうやって渡せばよいのやら。

2007/08/08 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

chobi  

大阪の人はせっかち(いらち)なので、東京より歩く速度が速いかも?です。
あと、大阪では、エスカレーターで、みんな右側に立ってて、
左側を急ぐ人用に空けてるんですよ~。
すぐ慣れると思いますが。

2007/08/08 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

すっぴー>
飛ばして行ける距離って・・・・・
大阪?!
来るんだったら泊まってきなねぇ~
(^-^)

2007/08/08 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

大阪ですか~
石川からちょっと近くなった(笑)

2007/08/09 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>
そだねぇ~
若干近くなったよねぇ~(^-^)
なんで落ち着いたら遊びに行くから
泊めてね(笑)

2007/08/09 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

大佐どの  

あれま…、結婚ですか。大変ですね…。
これからは年に何回も会えなくなっちゃいますなぁ。
さすがに大阪は遠いです。
まぁ、酔っぱらってるスタイルが似合いそうではあるが(爆)

2007/08/10 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

なべけっち>

まぁ適当に大阪ライフをおくるつもり
だよ。
大阪に来る機会があれば連絡してちょ。
(^-^)

2007/08/11 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment