腐女子・・・・・・はーと(爆)

CategoryどくしょDeGoGo!
しかし「僕たちの気になる腐女子」ってタイトルは如何なものか・・・・(苦笑)


只今帰宅です。。
その昔・・・・レコードなんかでいわゆる「ジャケ買い」って
買い方がありましたが(一応CDもジャケ買いって言うのかな?)
コレはまさに「ジャケ買い」ならぬ「表紙買い」です!(笑)
帰りに上野駅ナカのいつも寄り道する書店でレジ横平積みコーナー?!
で目に留まり即買い(笑)です!って実はスーツ姿なんでかなりの
抵抗がありましたが・・・

これって最近巷で良く聞く単語です。「腐女子」って意味のわからない
方はGoogleあたりで調べてもらうとしてまぁある意味読んで字の如しですね。
まだ読んでいませんが取り合えず寝しなに「腐女子」について
少し勉強したいと思います(爆死)
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

よく買えましたネ!(笑)

これは、レジに持っていくの抵抗あったでしょうねえ~・・(^。^)!
腐女子という言葉は、知っていましたよ!そういう方がたが自分のことを言う時に使っていました。
でも、その後、その言葉、発展して別の意味にも使われているのですね。それは、知りませんでした。

今、そういうのおしゃれなんでしょうかね!

2007/08/01 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
そうですねぇ~ある意味今のトレンド
なんですかねぇ~
この本にも書いてありましたが
「腐女子」って言葉自体は
かなり昔から使われていたみたいですね~

因みにこういう表紙の書籍を購入する場合は
迷わずレジに持っていくことですね(笑)

2007/08/01 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment