Love Letter From Boston♪(笑)

Category未分類
AIR MAIL


ボストンからエアメールが着きました。
封筒の中にはうちから歩いて行ける距離にある郵便局まで
1度は来たもののボストンに強制送還?!されたノーマン・ロックウェルの絵葉書が・・・・

度々わたくしのブログに登場している某製作所勤務の友人A(笑)
がボストンにあるMITに留学(遊学、爆)しており
果たして郵便番号だけでエアメールが届くか?ってことで
届かなかった絵葉書を再度封書で送ってもらったものです。
彼は理系特有の斜め視点(爆)でボストン生活や東海岸
紀行?!ネタをブログで公開していて爆笑というよりクスッて感じで
笑えます。

ボストン通信 http://homepage2.nifty.com/RA/

スポンサーサイト

3 Comments

asa  

やあやあ、無事に着いてよかったです。
印刷面に消印押されちゃったところが、ちょっと残念でしたけど。まあそれもご愛嬌ってことで。

2007/07/29 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ほんだし  

けっこう早かったっすね。

2007/07/30 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

asaやん、ほんだしくん

意外と早く着いたよ~
ちゃんと住所書けってことだね。。

2007/07/30 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment