軍曹殿!ファンクラブ北上支部(笑)の集い&握手会(爆)

CategoryでんしゃDeGoGo!
北上駅!


昨日から仕事で岩手県北上市に行ってまいりました。
盛岡や秋田など新幹線直通でいける所は意外と仕事で
行っていますが新幹線各駅停車の駅周辺での仕事はあまり無いので
仙台から北上までなにか新幹線というより在来線の旅って感じでしたねぇ

早々に打ち合わせ等の仕事を終わらせ駅前のホテルにチェックイン!!


北上駅が一望?!出来ます。


そして夜からはわたくしのファン(笑)北上支部?!の方々とのファンの集い&握手会(爆)
場所は北上では美味しくて有名(なのかな?)なイタリアンレストラン
ラ・タベルナで開催です。


ラ・タベェルナ


ウイット(爆)な会話に美味しい料理、ワインで夜も更けて行くのでありましたとさっ!
そこから先の怒涛の2次会等の話題は(苦笑)あえて割愛させていただきます(爆)

当日参加のわたくしファン?!(笑)の皆様に感謝!感謝!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment