天気良かったですね~

CategoryでんしゃDeGoGo!
TX!!


今日は暑かったですねぇ~ってことで本日も?!茨城でした。。
つくばエキスプレスの正面の尖ったデザインはわたくし
意外と好きです。

研究学園駅。


この路線の周辺はこれから開発されていくので少し来ないと
新しい建物の基礎工事を軒並み同時にスタート
してたりしてまさにシム・シティーリアル版のようです。
はははっ!
スポンサーサイト

2 Comments

アルフェスタ  

こんばんは お久です。
私もついこの間、初めて利用しましたよ。
都市開発はまだまだこれからなんでしょうけど
車両も駅も小ざっぱりしていて良いカンジですよね ^^

2007/07/24 (Tue) 23:52 | REPLY |   

軍曹殿!  

おっす!

アルフェスタくん>
これから開発される地域だからねぇ~
マンションでも買う?(笑)

2007/07/28 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment