この駅近郊になんたら豆腐店があると思われ・・・・(爆)

CategoryでんしゃDeGoGo!
渋川駅!!


群馬県も前橋から北に行くとビジネスゾーンというよりは
観光ゾーンです。。
その観光ゾーンで本日はお仕事です!!
この渋川駅からまさになんたら豆腐店(笑)なワインディング?!を車で
走らせること約40分!!
山の中で打ち合わせです。。
いやぁ~いつものごとく打ち合わせ時間より移動時間の方が
はるかに長いわたくしの仕事!
なんか出張ラインギリギリ(内側、泣)
で仕事するのもなんだかなぁ~って思う今日この頃です。。
帰りに駅前にあったカフェで珈琲飲んで一服~♪
伊勢屋の屋号からすると以前は和菓子屋さんだったんですかねぇ?


駅前カフェ?!


そしてタイミングが良いことに(苦笑)1時間に2本ぐらいしか電車が無い時間帯で
駅の待合室でボーっとしていましたとさっ!とほほほほ(>_<)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment