Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

次の段です。。


次の段は雑学?!新書がおもなラインナップです。。
まぁジャンルが偏っていますが(苦笑)
中でも以前紹介した「ドナウ川紀行」などの紀行文の書籍もちょろっとあります。
「千島紀行」や「極北シベリア」わたくし極地紀行物意外と好きです。
ユベール・デシャン著の「海賊」なんかもパイレーツ・オブ・カリビアンが流行っている
昨今読み直すと新しい発見があるかも・・・・


机入れてみました。。


んでもって書斎?!らしきスペースに机入れてみました。。
ほぼピッタリです。

追記
端の方になぜか??20年ぐらい前に「週刊モーニング」で連載していた
「大東京ビンボー生活マニュアル」が文庫サイズでコンプリートしてあります(笑)


スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/19 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   
chobi  

「ビンボー生活マニュアル」なんてなつかしいですねえ。

そうそう、角川文庫の夏のキャンペーン、ご存じですか?
子どもにせがまれて「ケロロ軍曹」のブックカバーを申し込みましたよ(笑)

2007/07/19 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

chobiさん>
へぇ~角川文庫のキャンペーン
キャラクターなんですかぁ。
連載当初は面白いけどメジャー
にはならないだろうなぁって思っていたんですがねぇ・・・

2007/07/19 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply