書斎探訪(爆)

Category未分類
書架最上段!!


昨日移動した書架の最上段は幻想文学?!コーナーです。。
HPラブクラフト全集や夢野久作エドガー・アラン・ポオ、はては少しずれますが
澁澤龍彦まで取り揃えています(笑)
夜中にふと目を覚ましこの閉鎖空間で読むとさらに雰囲気が出るのではないかと・・・・・

スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

タイトルがまさに、幻想文学ですネエ・。
ほとんど読んだことないですが、澁澤龍彦さんの『高丘親王航海記』は、読んだことありますよ!大塚寧々ちゃんのmy favoriteだと聞いたので、読んでみましたが、よく分かりませんでした。(恥)

2007/07/18 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

澁澤龍彦読みましたかぁ~
今で言う「フェチ」のカリスマですからねぇ~
現在も某週刊マンガのキャラクターで
リスペクト?!(爆)されたりしています(笑)

追伸
大塚寧々って言えばボストンあたりで
ぶらぶら遊んでいる友人Aが好きだったよーな・・・・・

2007/07/18 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment