書斎完成!?(笑)

Category未分類
衝動買いしてしまったソファ(ほかトランクベンチなど)のために強制的に
レイアウト変えを余儀なくされているわたくしです(苦笑)
居間にあった本棚を納戸(現在、訳あって封鎖中、爆)
の前に移し、封鎖中の納戸前のスペースを片付けたらあら不思議!
凄く狭いですが本棚にクリップライトを装着して書斎らしきものが
完成!!
納戸入り口?!にカーテンをかけて、ミニテーブルを設置して
本格稼働させる?!つもりです。。
いやぁ~この圧迫感が良いですなぁ~(^-^)


My書斎?!

スポンサーサイト

2 Comments

asa  

はいっ! 私のセンスによれば、ここに新しい椅子が欲しいと思います!! …とか計画的に行かないのが衝動買いなんでしょうねきっと。

しかしここ、便器型の椅子を置いたら完全無欠の書斎が完成すると思うのですが。

2007/07/17 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

K66  

狭すぎてピッタリの椅子が無いんだよねぇ~(>_<)

2007/07/17 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment