ゲルマバス!!

Category未分類
いやぁ~汗がドッと出ますよ♪


衝動買いしてしまったソファのために部屋を若干模様替え
していたらかるーく午前様に・・・・・(>_<)
疲れを癒す?!ためにブログお友達?!からの情報で手に入れた
コレを試してみました。。
いやぁ~ほんと滝のように汗出てスッキリですわ!!バケツ?!
サイズもあるということなんでハンズかロフトに買いに行こう!!
うん!うん!
てなことでこんな時間です。もう寝よう!
おやすみなさいませzzzz

スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

これ、私も少し前ですが買ってお風呂に入れたことありますよ。
すごく汗出ますよね!体にいいと思います。
今日、また買ってみようかな・・。

2007/07/16 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
本当に良く汗が出ますよねぇ~
結構ハマッてます(^-^)

2007/07/16 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment