台風が来ていますが・・・・

CategoryさんぽDeGoGo
台風がこちら(関東)にも来るんじゃないかということで・・・
本日は引きこもってよーかなと思ったんですが。。
雨の大宮駅・・・・

近場なんで大宮でぶらぶら~♪
お昼過ぎに出てきたんでまずは腹ごしらえっことで(^-^)
休日なんで昼間から天ぷらで一杯っす!!
ほんの少し驕ってみました(リーズナブルな店が混み混みだったんで)

つな八で天ぷらです。。


そー言えば久々に大宮でぶらぶらしたよーな。
ここのところ休みは車で出かけることが多かったからたまには良いかな
(まぁ車が入院中で代車が出なかったんで、困)
出来たばかりのハンズをうろうろしたり丸井をみたり(同じ建物ですが・・・)
そうこうしているうちに・・・
衝動的に買ってしまいました!!!


買っちゃいました!ソファ!!


ズバリ!見たまんまの「ソファ」です。
見た目のキッチュさといい座り心地といい価格といい
まさに一期一会!それにこのソファとお揃い?!のトランクベンチに
テーブルも買ってしまいました!
うーん部屋の模様替えをしなくては・・・・
でも今は在庫が無くて月末にうちに来るんですけどね。
なかなか良い買い物も出来て上機嫌で帰りに
近場のイタリアンレストランでまたもや一杯!!

パスタで一杯!

いやぁ~本日は旨いもん食って一杯やってぶらぶらして良い?!買い物して
台風が近づいているさなかなかなか素敵な1日でしたとさっ!!
明日はおとなしくしてるかな。。

スポンサーサイト

6 Comments

lastchristmas  

明るいうちからビールとは、いいなあ・・。うらやましいな。私もそうありたいです。
私のところは、車無しではどこにも行けないといった感じですよ。
エビスはいいですよね。
イタリアンのビールは美味しかったですか?

2007/07/15 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

このビールは「モレッティ」って言う
銘柄でどちらかというとドライな飲み口ですよ。
オリーブオイルがきいているイタリア料理には
合うんじゃないかと・・・・・

わたくしのところは一応(苦笑)駅前なので。。

2007/07/15 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

asa  

こ、これ…どこに置くんですか?
思い切って居間に棚組んで中二階にする、というアイディアも思いつきましたがそれだと立って歩けませんもんねぇ。

2007/07/15 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやんおっす!
だ・か・ら衝動買いなんだよ~(困)
この連休レイアウト考察とデッドスペース発見に費やします!!

2007/07/15 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

紫  

台風…関東はあまり被害がなかったですね。
スゴイ警戒してたのに…(^ω^;)

軍曹殿さんのブログは見る度にデザインが変わってて楽しいですね。

2007/07/16 (Mon) 00:10 | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>
そうですねぇ~
なにか肩透かしをくらったみたいですね、台風・・・・

うーん!まだしっくりくるテンプレートを探し中です(苦笑)

2007/07/16 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment