武蔵浦和発、筑波山経由、亀戸行き?!(疲)

CategoryくるまDeGoGo!
本日は月に1度の早朝スカイラインオフ「おはよう筑波山(仮)」
第21回です!!今回こそは雨かなぁと思ったんですが
なんとか天気持ちました!!
うーん昨年から比べると奇跡のような展開です(^-^)
いつものセブンイレブン 2007/7/8 AM6:30


んでもって山頂は・・・・・
久しぶりの霧模様でガマが見えません!


山頂 2007/7/8 AM8:00


まぁこの程度は雨天とは言いません!
そして今回は「北関東の黒いフルメタル・ジャケット!(弾丸)娘」
はに丸号が約半年ぶりに参戦です。
おぢさんファンなんだから半年も空けない様にっ!!

黒い弾丸号!!(笑)

いつものごとく山頂でご歓談のあとは?!
いつものファミレスに・・・ってわたくしは行きませんっ(笑)
脱兎のごとく撤退です。。
まずはダッシュで(いや、いや、いつもよりはゆっくりです、困)
自宅に帰還。車を駐車場に放り込むや否や速攻電車に乗り換えて
一路「亀戸」A GO!GO!
はねかめまつり開催中・・・・


フリーマーケット有り・・・・

昨日も書きましたが『はねかめまつり』参加?!のためです。
そして前回同様ファンシーな手づくり手芸店(爆)の
店番に・・・・
いやぁ~チョッチ恥ずかしい??けど慣れました。
開き直りましたんで!
毎度おなじみ「チャイ・ラボ」です(苦笑)

ってなことで店番も何とかこなし只今2度目の帰還です。
ウーン眠いっす!(>_<)

8 Comments

ほんだし  

筑波山お疲れ様でした。
もし車いっちゃってるようでしたら、
部活動がんばりましょう!

2007/07/09 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

はまちゃん@みちこぺ    

8月か9月の『おは筑』逝ってみようかな。。。。   

2007/07/09 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん。

うーん車いっちゃってたらほんと部活しか
やることねぇーなぁ(>_<)

2007/07/09 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はまちゃん!

ようこそ!
グダグダなブログへ!!
常時東北からの刺客?!は募集してるんで~(^-^)

2007/07/09 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

82  

どもども、プチ特集ありがとうございますw
お久しぶりでした~。

下山するとき、なんとなーく元気がなさそうだったのは、
やっぱタービンが…(´・ω・`)ショボーンだからですかに?

2007/07/09 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

asa  

おお。クルマ壊れたんですか? いよいよタービン交換か!?
そろそろ部品取り用に一台買っといたらどうですか? 奥の部屋にしまっとけばいいでしょ。

2007/07/10 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はに丸号>
一応気を使って運転してみました。。

2007/07/11 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

asaやん>
うちはそんなにお金持ちではありません(>_<)

2007/07/11 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment