今週もお疲れちゃんっ!!

CategoryくるまDeGoGo!
ってことでそろそろエアクリーナーのフィルターも
汚れてきたので取替えました。。
乾式2層・・・・


それとなにやらミッション系がヘタってきてるみたいなので・・・・
どうせオーヴァーホールするなら強化型を入れようかと思案中。

そして全然脈絡がありませんが。。
念願?!のモーちゃん牛乳を入手!!(笑)

もーちゃん牛乳!!コーヒー味。。

褐色に日焼け?!した(コーヒー)モーちゃんです(笑)
明朝の朝食の時に賞味させていただこうかなと・・・(^-^)

PS
パパさん、ママさん本日も大変お世話になりました&ご馳走さまでした~♪
m(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment