ルパン祭り開催~終了!!

CategoryえいがDeGoGo!
昨日22:00からCSのアニメチャンネルで「ルパン3世」
ファースト・シーズン一挙放送やってまして・・・・
DVDでコンプリートしているんですが少しでも観はじめると・・・
止まらなくなりまして(苦笑)ついつい夜更かししてAM3:00ぐらいまで
観てしまったんですがさすがに眠くなって就寝。。
AM9:30に起床したんですがまだやってました(笑)
しかもちょうどファースト・シーズン最終話!!

観終わった後、なぜか流れでDVDの収納箱をゴソゴソ(笑)
つづけて観てしまいました!これっ!!

いわずと知れた「カリ城」っす!!

この作品ってギリギリ70年代(79年)公開だって知ってました?
今観ても色あせてないですねぇ~
1000円握り締めて近所の映画館に観に行ったことが昨日のように
思い出されます。
http://www.youtube.com/watch?v=tObQG_NZ_QM&mode=related&search=
スポンサーサイト

2 Comments

chobi  

ルパンのファーストシーズンっていうと、初代ルパンのことを言うのでしょうか? エンディングが、♪あしーもとにーからみーつくー のやつ。
フジ子ちゃんが、増山さんになってからはあまり見ていないのでした。

「カリオストロの城」は不朽の名作ですよねえー。
79年公開でしたか。誰と一緒に観に行ったっけ?と考えてしまいました。
軍曹殿!さんは小学生だったとか??

2007/07/01 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>

そうです!大塚康生さんの方で緑のスーツヴァージョンです。
赤スーツのセカンド・シーズン?!は100何十話あるんで一挙
放送は出来ないと思いますよきっと(笑)
不二子ちゃんも二階堂さんでしたねぇ。
わたくし的にも増山さんは「バカボンのママ」の方が強いです(爆)


それに・・・・・
えーと当時は中学生でした。。

2007/07/01 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment