大当たりだっちゃよ(爆)

Category未分類
CRうる星やつら!!


ってことで本日はうる星?!がそれこそわたくしのラッキースター(笑)に・・・・

ATフィールド展開中?!


んでもってその戦果の1部です。。
なるべくそれっぽい?!デザインは避けたつもりですが
これでもかなり着るのに度胸がいるよね~
しかし、今はこんなものまで景品っよ!凄いねぇ。。

ちなみに・・・・・
このhttp://www.youtube.com/watch?v=S9Xg7CHq5m0OP&ED集の4曲目の「コズミック・サイクラー(星空サイクリング)」
のヴォーカルはあの「赤色エレジー」で有名な『あがた森魚』氏です。。

2 Comments

asa  

なんか高橋留美子って聞くだけですげえ高そうな気になってくるんですが、そういう台は大当たりが出にくいとかないんですかねぇ…。

2007/07/01 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん。

版権?!うーんその辺は出玉には影響ないと思うよけどなぁ~

2007/07/01 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment