Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

まさに最強っす!!

この2枚のCDに反応したあなたっ!!
しかも2人組の方の振り付けが出来るというあ・な・た!あなたです。
おめでとう!わたくしと同じジェネレーションです(^-^)
って言っても何も出ませんけどね。。

3人組の方が少しおねーさんなんですが数年前に真ん中のおねーさんが
白髪染めのCMに出演していてかなりショックを受けた
記憶があります。

ってな訳で2人組の方のわたくしが一番好きな曲でしかも今?!ヴァージョンで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=q8LerAKdDKE&mode=related&search=

んでもって3人組の方のはこの曲です(^-^)
こちらは再結成していないので当時の映像ということで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ucE8CMzL9dU

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
hayato  

たしかに最強の歌謡曲ですね~懐かしいなぁー さらにクイズ♪ドレミファドン♪も懐かしかったりする!

2007/06/29 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
K66  
hayatoさん!

ドレミファドンで釣られましたかぁ~(笑)

2007/06/29 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
lastchristmas  
キャンディーズはかわいいですね。

蘭ちゃん、かわいいですよね。
昔、仙台のデパートでキャンディーズの衣装の展示があって、「やさしい悪魔」の衣装もありました。すごく細いので驚きましたよ。

白髪は、仕方ないです・・。(悲)

ピンクレディーは、今のほうがかっこいいんじゃないかな。

2007/06/29 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
lastXmasさん

そうですねぇ~キャンディーズはランちゃんですね~(^-^)

ピンクレディーではケイちゃん派です。
ほんとに今のバージョンでもケイちゃんかわいいしスタイルいいですよねぇ。。
まぁミイちゃんもスタイル良いですがケイちゃんの方がナチュラルに細いしメイクも
濃く無いし、今当時に近い衣装着ててもいやらしくないしキュートです。

それに今の方がほんとに「セクシー♪あなたはセクシー♪」です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=YqCmKdlq_0A&mode=related&search=

2007/06/29 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply