寄り道・・・・・

Category未分類
ああ上野駅!!(笑)

ごらんの通り東北への玄関、上野駅です。
1年ぐらい前まではこの駅で地下鉄に乗り換えていたんですが
仕事場が移転したので最近はココの駅中で寄り道することが
あまりなくなりました。。
なので・・・・・
今日はちょっと寄り道してみました(^-^)
ハードロックカフェUENO


ハードロックカフェのおにーさん?!

ロックなおにーさんも(笑)久々だねぇ~と歓迎です(爆)
この後中古カメラ屋なんかを軽く覗いてから帰宅!
しかし、帰りに上野で途中下車もしばらくぶりなんでなんか新鮮でした。
ちゃんちゃん!!

4 Comments

asa  

このマネキンに着せて店先に立たせてみたいTシャツがあります。
スティーブン・ホーキングTシャツ。こちらの大学生協で売っています。こんなこと言っちゃ偉大な物理学者に失礼ですが、女性型のマネキン(顔なし)に着せられているそのTシャツは、すげえ不気味です。ガイコツなんかより数段イケてると思います。

2007/06/26 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ほんだし  

オー!マイキー。

2007/06/26 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん

それ良いねぇ~!
お土産によろしく~(^-^)

2007/06/27 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん!

そんな番組あったねぇ~ははははっ!

2007/06/27 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment