お買い物・・・・・・

Category未分類
本日は大方の天気予報を裏切って・・・・・
快晴です。。良いんだか悪いんだかは置いといて
天気も良いことなんで近くのショッピング・モールの
『ステラ・モール』へ!!
天気良いねぇ~(^-^)


いつものようにぶらぶらして・・・・別に買わなくても良いもの?!を買って
帰りました(苦笑)

Tシャツとソムリエナイフ!!(笑)


Tシャツは良いとしてもソムリエナイフは・・・・・
そんなに高いものじゃないんですけど「スペイン製」に惹かれました。。
さて明日?!はワインでも飲もうかな(^-^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment