髪が伸びたので・・・・・

Category未分類
いやぁ~酔っ払った!酔っ払った!!
只今ご帰還です!
本日は仕事帰り?!に前にも書いた同級生が経営しているお店(美容院)
に伸びきった髪を切りに行ってきました。。
美容室ブレス!!


川口駅徒歩5分(ぐらいかな)の「Hair BLESS」です。
ここの店長は元陸上部主将の逃げ足だけは速い男ですが・・・・(爆)
んでもって店内はこんな感じです。

ブレス店内・・・・


中央に写っている紫のハンチングのN嬢がわたくしのお気に入りなんですが・・・(爆)
なーんてことを言いながらカットとカラーリングを済ませた後店長の元陸上部・・・
(しつこい!)と閉店後かるーく呑みに行く事に・・・(っていつもじゃん!!)


まずは軽くラーメン屋で腹ごしらえをした後ぜひわたくしを連れて行きたい
飲み屋があると言うことなので素直について行く事に。。
ロック・ワンズ・ワールド!!


「ロック・ワンズ・ワールド」お店の名前もイカしてます!

ウェルカム・ボード?!

シドもちゃんといますよ!!

もちろん、かのパンクロックスターもいます!!
ウェルカム・ボード?!もラモーンズ的です(笑)
髑髏~♪

わたくし好みの髑髏でパイレーツみたいなフラッグもありますし、元サーファーの
まるでエドワード・ヴァンヘイレン(笑)のような
人の良さげなマスターとそのアシスタント?!のハゲくん!!(失敬、爆)
がわたくし的にはドンピシャなコントラストで居心地が良かったっす!!

しかもアシスタント?!のこわもてのハゲくん(失敬、爆)はミズカメ飼いで
意外なところでわたくしと話題の共通項が・・・・
しかも元べーシスト!!こりゃバンド組めるぜ!なっ!蕨のブライアン・メイ!!
(笑、お前のことだぞ!!)
なーんて呑みながら話しているうちにすっかり電車が無くなりタクシーで
この?!時間に帰還したという有様です!

さてもう寝るかな?おやすみなさいです。。

追伸
別に仙台に髪切りに行かなくなったわけじゃないんだ!!
なかなかそっちに行く機会が出来ないだけだよ。。
ごめんね?!(謎爆)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment