ターバン野口?!

Category未分類
なにやら巷で流行っている??ようなので・・・・
わたくしも折ってみました。。
ターバン野口!!


意外と難しいっす!ってか折り紙苦手なんですよねぇ(>_<)

でも子供の頃言われませんでしたか?
「お金で遊ぶな!」って・・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

これ、

野口英世さんのお母さん見たら、泣くんじゃないかな。(笑)

小学校の時修学旅行で野口英世記念館を見たこと、思い出しました!

会津っていいですよね!
喜多方ラーメンも美味しいですね(^^)。

2007/06/20 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

ターバン野口!!笑えるけど少し不気味ですよねぇ~
ほんとお金で遊ぶのは良くないです(笑)

会津は良いですよ~
わたくし子供時代は夏休みにいつも会津の叔母や叔父のところ
で過ごしたので・・・

ラジオ体操も会津でハンコもらってたぐらいですから(^-^)

2007/06/20 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment