Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

なにやら昨日からFCのサーバーの調子がおかしいようで・・・
「ちょっとぉ~FCぃ~」(リサ風、爆)ってことで日曜の模様をどうぞ!!

2列になりました。。

天気は上々!!

梅雨入りしたというのにこの天気!!快晴です。
不肖わたくしが幹事なるものをさせていただいているこの早朝オフ
も20回を数えることと相成りました。
ひとえにこれもご参加の皆様のおかげだと深く御礼申し上げます。
なーんてね(^-^)
今回初参加の方が3名いらしたのでわたくしは「カメさんチーム」の
パスファインダーを務めさせていただきゆっくり走らせていただきました。

梅雨入りしたの・・・・

去年の後半なんて目を三角にして(爆)目前のコーナーしか視界に入っていませんでしたから・・・

そんなこんなで今回も無事終了~♪
と思いきや・・・なにかこの後mixiの集まりで奥久慈(茨城県北部)
に行くそうなのでわたくしもほいほい付いて行くことに。
幹事も交代(笑)してお役御免でお気楽極楽です!!

奥久慈に向かっています。。

休憩中・・・・・

途中休憩を挟みながらサクサク目的地の「関所の湯」に到着!

関所の湯入り口~


時間もちょうどお昼時、風呂の前にまずは腹ごしらえで昼食です。
名物の奥久慈軍鶏や湯葉、こんにゃくも入って美味しゅうございました(笑)

おおっ!豪華ぁ~!!


お腹もいっぱいになったところで風呂に浸かりのんびりしてから帰路に
つきましたとさっ!
しかし、最近忙しい中の貴重な休息日?!のはずなのになんかいつも
山の近くに来ているよーな(?_?)
まっ!良いかぁ。。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ほんだし  

そういえば、スペックはどうなったのでしょうね。。

2007/06/20 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
lastchristmas  
楽しんでますね!

写真がすごくきれいですね。
カメさんチームがあるのでしたら、安心ですね。
結構、温泉に入ってますよねぇ。うらやましいです!!

オープンには抜群の天気でしたね!

2007/06/20 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
K66  
ほんだしくん>

そーいやスペック・・・・・・ねぇ~
Bスペックかな(笑)

2007/06/20 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
lastXmasさん。

疲れてるんですがもう半分やけくそで楽しんでます(笑)
そーですねぇツーリングに行くと最近必ずと言っても過言では
ないぐらい温泉行ってますんで車にはタオルが常備してあります。はははっ!!

2007/06/20 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply