LEICAくん!!

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
第3リクガメのライカくんはヘルマンリクガメ(西)です。
チチュウカイリクガメ属の中では気性が荒い種らしいです。
確かにうちでも他のカメたちを追いかけ?!まわしたり
して気性の荒い一面も見せているんですがわたくしの前では少しビビリです(笑)
彼が仔ガメのころ(今も仔ガメっていや仔ガメですが・・・)
あまりにわたくしに付きまとうんで軽く突いたつもりが・・・
ゴロゴロ転がっておしっこちびって以来わたくしに対して
少々恐れをいだいているようです(苦笑)
わたくしが近づくと半分首を引っ込め様子をうかがう素振りで
わたくしをジッと見ます(笑)
いやぁ~カメもそういうこと忘れないんですねぇ
少し反省してます・・・・・・・・
ん!なにしてる?

おっ!窓の外に何かあるのかぁ?ライカっ!?

0 Comments

Post a comment