カメDE Show!⑦に行ってきました。。

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
はねカメ!

さて3日の日曜は・・・・・
天気にも恵まれ(室内イベントなんで直接は影響はありませんが)
カメイベントを亀戸でっ!!(笑、前々回までは亀有でしたが・・・)
ってことで店番してきました。。
入り口看板・・・・

今回で7回を数えるカメ雑貨のフリマみたいなモンなんですけどやはり
店番なんて高校生の頃喫茶店でバイトして以来なんで
少し緊張~!!
「チャイ・ラボ」

しかもわたくしが店番をするにはキャラクターが桁違いに(笑)違うこのファンシー(爆)な店構え?!はははっ!
開場と同時に結構な人が入ってきてわたくし黙々と
お釣り計算、袋詰めをこなします!!
結構来る人いるんだね。。

少しなれてきたところで休憩をもらって周りのお店を見学に・・・・
イラストがカッコいいです。。

ハローカメティ(笑)

ファンシー!!

カッコいいカメのイラストから著作権ギリギリなもの(爆)ファンシーな編みぐるみ?
まで色んなお店があります。。
まぁみんなカメってとこは共通ですが・・・・・
わたくしも最後のほうは店主が野暮用(苦笑)で頻繁に席を外していたので
接客含め一連の作業を独りでこなせるように・・・・
バックを買ってくれた色白の娘かわいかったなぁ~♪
なーんて余裕も出てきたところで終了!全体の3分の2ほどの商品が売れて
初回にしてはまぁまぁでした。。
どんな感じのデザインが良いのか等のリサーチも出来ましたんで
次の機会に生かせればと(^-^)


当日お世話になったみなさん!
ありがとうございましたm(_ _)m
ならびに仲良くしていただいたうっすら腐女子系?!(爆、失礼!!)のお二方!!
また呑もうぜっ!(おお振りでは誰萌えになるのか今度教えてねぇ~、核爆)

スポンサーサイト

4 Comments

lastchristmas  

こういうのがあるんですねえ。

カメ専門のファンシー手作りの店なんですね。しかも、女性がいっぱいなんですね。
カメって、人気なのかな。

編みぐるみのカメ、かわいいですね!
私の前の職場でも、若い女性の同僚がリクガメを飼ってました。職場にも連れてきて
芝生の上を散歩させていましたよ!

2007/06/04 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

そうですねぇ~7割3割ぐらいですねぇ
男女の比率が・・・・(苦笑)
わたくしはカメ=ガメラ(笑)でカッコいい
なぁ~ってとこで飼い始めたのもあるんですが
かわいい&癒されるで飼い始める
女性が多いらしいですよ。
鳴かないし、集合住宅でも飼えますから
ね。。

2007/06/04 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

福家  

お疲れ様でした~

関西の相方です(笑)

イベントお疲れ様でした。
『キャラクターが桁違いに(笑)違うこのファンシー(爆)な店構え?!』ってところに・・・爆笑です_(_△_)ノ彡☆ばんばん!
ファンシーは無理でしょうが、次回はカメファッションの軍曹殿を見てみたいものです。

今回は、隣で色々ディープ(マニア!?)なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。長年の疑問も解消されました。
おお振り、今度読んでみますね。
またまた次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007/06/05 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

福家さん!

只今ご帰還~♪
ダルダルなブログへようこそ!(笑)
いやぁ~『ふわもこ屋』のクオリティの高さに脱帽しました!!
でもまぁ予想通り?!(笑)店主は腐女子?!なわけで~(北の国から風、爆)
これからも仲良くしてやってくださいまし・・・・(^-^)


2007/06/06 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment