Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

何とか明日は鹿沼行きを逃れました。ほっ!
ってことで気分転換に亀戸に行ってきます。。

おやすみなさい・・・・・

ガメラ~♪

LUMIX-FX7でためし撮りしてみました(^-^)
マニュアルモードの使い方がまだいいまいちわからず
ちょっとピンボケ・・・・(苦笑)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
HIROKO  

こんにちは~。
昨日は色々ありがとうございました。
<(_ _)>
久しぶりにとっても楽しかったです!
素敵な車も↓で拝見しました。
カッチョエエ~!!!

PS.主人がそれなら話が合いそうだと申しておりました。
奥様(彼女)にもよろしくお伝えください♪

2007/06/04 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
HIROKOさん!

こちらこそ色々お世話になりました。。
今度はただ単に飲み会だけってのも
開催したいですねぇ~(笑)
関西の相方?!も良い味出してるようですし・・・ははははっ!

2007/06/04 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ガメラ医師  
はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。

 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラについての情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは以前から、ガメラのフィギュア関連記事をまとめており、今回6月7日の更新「6月初めのフィギュア関連情報」の中で、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。
 差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 乱文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

2007/06/07 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

了解しました。。
わたくし子供も頃から『ゴジラ』派ではなく
『ガメラ』派でしたから・・・・(笑)

2007/06/07 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply