カメDE Show!⑦

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
PA0_0768.jpg

毎日ヘロヘロなんですが何とか日曜はお休み取れそうです!!
ってことで6月3日(日)『カメDE Show⑦』でお店番?!します(^-^)
良い気分転換になればって思ってます。
「チャイ・ラボ」ってお店?!(笑)です。。

日曜に取り立ててやることが無い方はよってらっしゃい、見てらっしゃい!!
わたくしが店番?!って言う珍しい光景がごらんになれます(笑)



2 Comments

lastchristmas  

かわいいですね。

かわいいカメですね。
お店はカメ専門なんですねぇ。開催地もなるほど・・です。

アップリケのカメのデザインがかわいいです。どれも手が込んでいて、素材や色も素敵ですね。v-218

2007/06/02 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

まぁ明日は何とか休み取れたんで
気分転換に売り子?!さんやってきますよ
(^-^)

あっ!画像のカメはNDバックテラピン
の三男?!「ナッシュ」くんの御幼少の
頃です。。

2007/06/02 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment