LUMIX-FX7

CategoryかめらDeGoGo!
LUMIX F7

ヤフオクで落としたデジカメ届きました(^-^)
LUMIX FX7です。
ちょっと古い?!型ですが(デジカメは機種の入れ替わりが早いですね)
今までが携帯より画素数が少ない機種を使っていたので
500万画素あれば上出来でしょう(^-^)
それにレンズLEICAだしぃ~♪
ただインプレとか読むとこの機種はバッテリーの減りが
早いらしいです。
なのかはどうかわかりませんが出展者の方が予備のバッテリーも
サービスしてくれました。。
価格もまぁまぁだったしこれから散歩のお供とかに大活躍
してくれるかな?
スポンサーサイト

2 Comments

asa  

なんだか着々とデジタルですねぇ。銀塩写真にもぜひ励んでください。いいのが撮れたらフィルムスキャナ貸してあげますよ。

2007/05/30 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん。。

価格とバリオエルマリートに釣られました。。
あと手振れ補正!
パナソニックはいち早く導入したみたいだからね
EXILIM-S2はピンホールレンズの域を出てない
機種だから違いを確かめようかと・・・・
なんかデジカメってすぐ新型出て新品、中古
とも値が下がるからつい・・・(^-^)

2007/05/30 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  lumix fx7
  • もしあなたが、簡単に売買のタイミングがわかる方法があるとしたら・・・ あなたは知りたいですか?? 1 YES 2 NO Panasonic LUMIX FX7 シルキーシルバー DMC-FX7-S2つの手ブレ補正モードをボタンで切り替え LUMIX FX-7ではボディ上面部に「手ブレ補正切り替えボタン
  • 2007.07.09 (Mon) 18:47 | FX・為替投資ドットコム