5月26日の回想・・・・(笑)

CategoryくるまDeGoGo!
只今帰りました・・・・・ヘロヘロです(>_<)
はぁ~去年の9月から大きい意味で勝てませんねぇ~(悲)
もしかしてこの仕事向いて無いんじゃ??
って今更思ってるわたくしですが・・・(困)
ってな事は置いといてぇ~
温泉からデジカメが回収できたので5月26日分の回想をどうぞ!!(笑)


さて第4回目を数える「大人の遠足IN会津」なんですが
前日の大雨?!が打って変わってどピーカン!!(^-^)
朝の待ち合わせ場所東北道大谷PA(画像は五百川PA)に着いてみると。。
S2に対してコペ1(苦笑)

横の銀コペは全然知らない人です(笑)
わたくし以外はS2000が2台っていうなんか偏った?!編隊です。
赤鬼・青鬼ならぬ赤S・青Sです!はははっ!
ってな事で桃太郎?!のわたくしはお供を連れて(連れられてる、爆)
一路好例の待ち合わせ場所「会津レクレーション公園」へGO!GO!
約束の時間を5分ほど遅れて到着!!
東北の方々!!

東北の愉快な仲間達はすでに到着していてわたくし達を待っていてくれました。
てな事でまずは第一目標?の布引高原に向かいます。
ブルソニ号の後ろ走ってます!!

小一時間走って布引高原に着きました。
絶景~♪1

絶景~♪2

風の谷も真っ青です・・・・(^-^)
高原というだけに結構涼しかったです。
風車アーップ!!

みんなでひとしきり「すっげぇ~」なんて言い合ったあと
猪苗代湖畔を流して昼食へ・・・・
toshiくん号の後ろ走ってます・・・

なーんなく写しました。。

過去毎回志田浜(猪苗代湖畔)で昼食なんですが今回は少し離れたところでの
昼食だったのであの方にはお会いしませんでした(残念!って言うか来たのかな?)
祝言そばって言うの食べました(^-^)
わたくし両親会津なんですが祝言の時そばを食するなんて初めて聞きましたけどね・・
祝言そば!!

葱が苦手なわたくしは対面に座っている赤鬼(失礼!!)もとい赤Sの葱好きTくんに
葱をあげましたとさっ!(若干迷惑顔をしていましたが、笑)
んでもって昼食後には磐梯山ゴールドラインを流して桧原湖へ!(ゴールドラインは
先のコーナーしか見ていなかったんで画像無し!!、爆)
磐梯山です!

そんなこんなで道の駅「裏磐梯」でお開きに。。
その後関東チームは温泉浸かってデジカメ忘れて(それ!わたくし、苦笑)
帰路につきましたとさっ!以上!!
赤・青・青・赤(笑)

って事で明日?!もきっと「参ったなぁ」って1日なので
そろそろ寝ます!!おやすみなさいませ~ZZZZzzzZzZZZz
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

今日は一段と

素敵な写真ですねー。サイズが大きいと見事ですね。
カメラが戻ってよかったですね!

私もここ走ったことがありますよ!夏は泳げますよね!
オープンで気持ちよさそうですね!!

2007/05/29 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん。

こんばんわ!
猪苗代湖は湖水浴出来ますからね(^-^)
ゴールドラインも景色良いんですけど
つい目先のコーナーばかり見ちゃいます(笑)
ほんとにデジカメ戻ってきてほっ!としています

しかし!!本日ヤフオクで落とした
新型?!が来たので彼?!の運命はいかに!!
(爆)

2007/05/29 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment