いやぁ~(汗)

CategoryくるまDeGoGo!
風の谷の風車?!

本日早朝から車で東北方面に遊び倒しにいったんですが・・・・
その模様を収めたデジカメを温泉に入った時に
そこに忘れてきてしまったらしいっす!!(焦)
風呂に入った旅館も調べたので明日TEL入れてみますが・・・
しかし参ったなぁ~!!

つーことで画像は携帯で撮ったこの風の谷の風車?!しかありません。。ボケ倒してるよなぁ~!!わたくし・・・(>_<)

6 Comments

もいみ  

大変!!

デジカメ見つかりました?
出てくるといいですね☆

2007/05/27 (Sun) 01:08 | REPLY |   

lastchristmas  

これは

もしや秋田ですか?
結構、遠乗りしてますよね。

デジカメ見つかるといいですね。

2007/05/27 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

もいみさん。

只今温泉旅館と連絡が取れて何とか回収
出来そうです(^-^)

実は先週末にヤフオクでLUMIXのFX7を
(500万画素)落としたんですよ~
なんで現行デジカメくん(カシオEXILM-M2、200万画素)が出番が無くなると思って
きっと少し嫌がらせしたんでは・・・(笑)
デジカメ本体もそうですけどそれを収納している
ポーターのポーチがおきに入りだったんで一安心です(^-^)

2007/05/27 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん。

おはようございます。
秋田ではありませんよ~
わたくしの家からもう少し近い所です(笑)
最近出来た東日本最大級の風力発電施設らしいです。仙台からも秋田に行くよりはアクセス
よさそうなとこなんでlastXmasさんも行かれて
みては・・・(^-^)

デジカメが回収できそうなのでその模様は
また後日に!!

2007/05/27 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

hayato  

お疲れさまでしたぁ~ やっちゃいましたねー
温泉で預かってくれてると良いですね
今回参加できませんでしたが、次回誘ってくださいね オフレポ待ってマス あの方のレポ?もね!

2007/05/27 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

K66  

hayatoさん>

とりあえずアップしましたので・・・・(^-^)

2007/05/29 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment