はやっ!!

CategoryかめらDeGoGo!
服?!着せてみました。。

帰ってきたら2日前にヤフオクで落としたLC-A用の速写ケース?!
が届いていたので早速着せて??みました(^-^)
以前ロモグラフィー通販で購入したのもあるんですがこちらに方が
使いやすそうです(まぁほとんどの部分が露出してるからね。)
しかし!!肝心の写真撮りに行く暇がねぇ~

追伸
もちろん本日も鹿沼行きましたよ。。
この辺も平塚(湘南)辺りとは違う意味で「関東ロコ」だなぁ~
宇都宮、鹿沼市境・・・・うーんのどか。

仕事さえなければグッドロケーションなんだけどね。。

2 Comments

みっちー  

Lomoもスメ8も持ってたんですねー!!
SX-70も持ってるし、羨ましい・・・
時間作ってぜひカメラ片手に撮影行って下さいね。

2007/06/02 (Sat) 11:50 | REPLY |   

軍曹殿!  

みっちーさん

ほんと宝?!の持ち腐れ状態です。
有給取って撮影旅行でも行きたいですねぇ。
でも仕事的に今は休み取れないですけどね。(悲)

2007/06/02 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment