SMENA 8M・・・・

CategoryかめらDeGoGo!
ケースつき。

スメナ本体・・・・

最近このFCブログ内でお知り合いになった「もいみ」さんの
ブログでSMENAの話題が出ていたので・・・・
実はその記事を拝見するまで所有していることを
うっすら忘れていました(>_<)
購入してから3本ぐらいフィルムを通したと思いますが
もちろんトイカメラ特有の写り具合でGoodですよ(^-^)
しかし忙しくて写真撮りに行く暇がないとコレクトの方に走ってしまう
悪い癖全開ですねぇ~!
道具は使ってなんぼですから・・・・
あ~2.3日ゆっくりカメラ下げて旅行にでも行きたいですねぇ。。


4 Comments

asa  

片道13~14時間かかりますよ?
2~3日じゃ往復するだけでおしまいです。わはは。

トイカメラは持ってないんでアレですが…。

邪魔になると思ってフィルムの一眼もデジタルの一眼も持ってこなかったんですが、やっぱり持ってきたほうがよかったです。日本の秋の空っていうんですか、抜けるように高い空が実にきれいです。

なんか間違うとこっちで買っちゃうかもカメラ。

2007/05/23 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

もいみ  

おお!私の名前が!!
ちょっとビックリしました(汗)

毎日バシバシ撮ってます。
写真って楽しいですね♪

2007/05/23 (Wed) 13:52 | REPLY |   

K66  

asaやん>

えーっ!?2泊3日じゃ行けないの?!
ボストンって!!(爆)

2007/05/23 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

もいみさん!

やはり写真機は写真撮ってなんぼですよね(^-^)

命名「スメ吉」のセンスも秀逸ですねぇ~
わたくしの所のカメラ達は名前が無いんですけど
カメラの名前が付いたカメならいます(笑)

2007/05/23 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment