La Rose De Versailles!!

Category未分類
草むらぁ~にぃ~名も知れずぅ~咲いているぅ~♪
って事でバスチーユも大炎上です(爆)
オスカル2

オスカル3

バラは!バラは!気高くぅ~さぁいーてぇ~
バラは!バラは!美しく散るぅ~♪ひゅるるるるぅ~
じゅてーむ!おすかるぅ!!(核爆)
ご清聴ありがとうございました!!(笑)
って事で楽しく遊ばせていただきました。
池田先生っ!!m(_ _)m
確率変動~!!あざぁーす!!


ところでみなさん?!オスカルのフルネームってご存知でした??
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジュです。。
長げぇなぁ。はははっ!
スポンサーサイト

2 Comments

82  

わー!ベルばらいいなー!
このムービー、どっかにないかなぁ?
さがしてみまっちょ。
わたしはっ ば~らぁの、さだめにうまれた~♪

2007/05/21 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

K66  

おっ!はに丸号が釣れた釣れた~!!
ちなみに向こうで放映の際は「レディ・オスカー」
って題名だそうだよ(^-^)

2007/05/21 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment