辻堂の中心?!(つーか藤沢のはずれ?)で愛を叫んでみる!(爆)

CategoryでんしゃDeGoGo!
辻堂駅!

本日は午前様です。。
只今帰宅~!!
昼間は仕事で辻堂へ行ってました・・・
なので駅舎を遠目で。。
こちらは海岸側です。
10年ぐらい前に1度下りましたがその時に比べると・・・
これでも開けたほうかな。
わたくしの世代だと辻堂って言えば「湘南○走族」かな。。
「ペリカン○ード」の方がおきにでしたが・・ふふっ!

まぁ横浜から向こうは関東ロコ全開ですよね~(良い意味でですが
)少し時間もあったので海岸まで1本道をブラブラ
でっ!海岸で黒スーツのおっさんが煙草銜えながら嬉々として
叫んでみました。。
「マサチューセッツ州で旅客機100機の柿食う×□
△※・・・・」
「アークション!!つーかやる気あんのかバーローっ!!」(爆)


スポンサーサイト

3 Comments

whiteheart  

「湘南○走族」・・愛読書でした。江口洋助役に江口洋介さんが映画で出演の時には驚きました。あの映画、確か織田裕二さんも出ていましたね。私も自動二輪に乗っては楽しんでいた頃の話です!

2006/10/22 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はははっ!

whiteheartさんも読んでましたかぁ。。
映画の方の江口・織田(敬称略)は確か
あれが二人ともデビュー作だったような気がします。
わたくしも当時はRG250に乗ってどこまでも
行ける気がした青い時代でした。。はははっ!

実は最近もバイク欲しい病にかかりつつありまして
やばいなぁ~なんて思っている今日この頃
なんですがね(困)

2006/10/22 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

whiteheart  

RG250といえばSUZUKIですね。MY BIKEもSUZUKIでした。
>わたくしも当時はRG250に乗ってどこまでも
行ける気がした青い時代でした。

私も、小型でしたが、日本一周の計画を立てていました。度胸がなくて断念してしまいましたが・・。
「オートバイ」誌の三好礼子さんのツーリングレポートなど読んでは自分もできるような気になっていました。彼女はかっこいいです。背がもうちょっとあったらなあ・・。(羨)

バイク、また是非乗ってください!(笑)

2006/10/22 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment