ってなわけで・・・・

CategoryさんぽDeGoGo
散歩がてらに新都心へGO!!
高架通路

電波塔・・・・?!

JR最強の(笑)埼京線北与野駅から京浜東北(高崎、宇都宮)線
さいたま新都心駅までは高架通路で歩いて行けます(^-^)
でっ!前にも紹介?!していますがさいたまアリーナ内にある
常設屋内フリマでコレを購入!!


スウェーデン代表(笑)

夏用の部屋着でよいのがないかと思っていたところにコレっ!!
なんと上下セットで¥2500でした。。
この夏はわたくしコンビニに行く時もスウェーデンを背負って
買い物に行くことにします(爆)
そんなこんなで北与野に戻ってこれまた前に書いた
「Book Depot書楽」で本を物色して夕日が傾く頃にいつも気になっていた
ガード下のホルモン焼きのお店へ・・・・
炭八北与野店!

焼けてきてます・・・・

軽くホルモンで行っちゃった(笑)後〆は中華そばです。。
スープは魚系!

期待を良い意味で裏切りココの中華そばのスープは一切出汁に
肉系を使ってなくて魚系の出汁です!!
ホルモン食った味覚には新鮮な刺激でわたくし的にはGoodでした。。
出汁の色は濃いですけど味はけっこう繊細でした~♪
てな事で明るいうちにすべて?!を済ませご帰還のわたくし
なのでした(笑)

追伸
書楽で買い物してるんですけどそれはまた別の機会に・・・・
特にネタ切れな時とかって・・・きっと明日にもだな(苦笑)
スポンサーサイト

2 Comments

chobi  

うちの子たちのサッカークラブのチームカラーがこんな感じです。
スウェーデンなんだー。
(あ、でも、その昔、チームカラーを決めたときは、フジタのチームを参考にしたらしいです。)

お一人様ホルモンがおいしそう+楽しそう♪

2007/05/22 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>

マンチェスターに居た(んだっけか?)
ラーションの背番号です(^-^)

この辺(北与野界隈)は大宮のすぐ手前なんで
意外とそっちに人が流れちゃってて閑散とした感じがわたくし的にはgoodです。。
結構本屋物色してからホルモンコース(明るい内から)が癖になるかもです!!

2007/05/22 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment