Paradise City!!

CategoryおんがくDeGoGo!
本日は天気はっきりしないですねぇ~(関東界隈は・・・)

今を遡ること20年ほど前、世の中の音楽のフォーマットが
レコードからCDへの変換期・・・・
最初に購入したCDがコレです
APPETITE・・・・

普段どピーカンとは無縁のイメージの「GUNS」では
ありますが今日のようなはっきりしない天気の時には
この曲が聴きたくなります!!
http://www.youtube.com/watch?v=OsrDv3K7RNI
チラッとハノイロックスのナスティなんかが出てて
サービスカット満載?!のPVです(笑)
4月の日本公演予定がキャンセルになりましたけど
よそーどーりって言うかまたどうせアクセルあたりのわがままでしょう
(爆)
さてこれからちょろっと散歩にでも行こうかなぁ。
スポンサーサイト

4 Comments

もいみ  

遊びきましたー☆

おじゃまします。
トイカメラでコメントを書こうかと思ったのですが、GUNSの文字を見てこちらに書く事にしました。
結局、日本公演はキャンセルになっちゃったんですね。
チケット取らなくて正解でした。
アクセルは何歳になってもアクセルなんですね。

2007/05/19 (Sat) 23:50 | REPLY |   

軍曹殿!  

ご訪問ありがとうございます。

もいみさん>
ダルダルでユルユルなブログへようこそ!(笑)
チケット取ろうと思っていたんですかぁ~
わたくしも少し考えたんですけど
眉唾感があったもんで~はははっ!
ここまできたらアクセルは死ぬまでアクセルでいてもらいましょう(^-^)
また遊びに来て下さいね~♪

2007/05/20 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

もょもと  

アペタイトは名盤ですね。
ライブが延期になったのはメンバーが怪我したみたいですね。
実際はわかりませんが。
ちなみに振替公演が7月にあります。
私は行きませんが。

2007/05/20 (Sun) 16:51 | REPLY |   

軍曹殿!  

もょもとさん>

アクセル「なんか日本行くのかったりくねぇ↑
おまえ怪我ってことにしちゃえよ!!」
って感じでしょうか?!(爆)

アペタイトはピストルズの「ネバーマインド・・・」に匹敵するほどの名盤だとわたくしも
思います(^-^)

2007/05/20 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment