定点観測ってヤツですか??

Category未分類
って訳でもありませんが、飼っているリクガメ
達に使っている床材が以前はネット通販していたんですが
今は店頭販売しかしてなくてしかも取り扱い店が近いとこでは銀座
なんで休みの日や営業帰りなんかに定期的に銀座ぶらです。
今日の和光!!

ちらっと日産ギャラリーを覗くと・・・
日産ギャラリー銀座。。

ウインドー越しに・・・・

おっ!!240じゃんっ!!
って事でふらふらとギャラリー内へ・・・・
リヤビュー!!

やっぱオーヴァーフェンダーカッコいいなぁ~♪
わたくしの世代では1,2を争う国産スポーツカーです。。
そういや日産がZで70年代にラリー挑戦をしてたことあったなぁなん
て思い出したりしました(^-^)
ニューZです。。

もちろん今のもいましたよ端にちょこん?!と鎮座していましたが・・・・(笑)

6 Comments

82  

この、古い方、隣ん家wにあります。
ただ仕舞ってあるんじゃなくて、よく乗り回してるのを見かけるので、
乗ってもらえて、車も幸せだろうな~って思います。

で、新しい方のオープンは、カレストで座ってみましたが、なんか風呂に入ってるみたいでした(?)

2007/05/17 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸号>

良いねぇそういうの(^-^)
わたくしたちもそんな付き合いをしていかなく
ちゃね。愛車と・・・・・

新しい方座ってみたんだぁ~♪
はに丸号が運転してたら「マイケル」(ナイトライダー)状態だね。はははっ!

2007/05/17 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

古い方に乗せてもらったことがあります。

学生の頃、友人のZに乗せてもらったことがあります。友人は、かなりその車が自慢だったみたいですけれど、私は全然ほめなかったのでがっかりしたかもしれませんねえ・・。こういう車を持っている人に乗せてもらったら、ほめるのが原則ですよね。非情でした・・。(反省)無関心だったんですね。

2007/05/17 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

そうですねぇ~
わたくしも若い?!時は車にあまり興味
無かったですからね(>_<)
なんでなんとも言えませんよ。。

2007/05/17 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

やっぱカッコイイね~
フェアレディZは小さい頃から好きです。

ウチの近所にフェアレディなど日産車をレストアしてる専門店があります。これがまた・・・

http://www.240rs.jp/

外観は単なる旧車なんですが中身がスゴいのなんの。

2007/05/18 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>

このZ旧車雑誌で見たことあるよ~
まぐちゃんちの近所にあるんだぁショップ。。
こりぁほんとにガワだけだねぇ~(^-^)

2007/05/18 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment