manic Monday・・・・

CategoryざつだんDeGoGo!
さてまた退屈な1週間がはじまりました。。
10年前は今より忙しかったけどそうは思わなかったのに
何故だろう??なーんて事を考えても仕事の予定は詰まってくるので
気だるい身体を引きずって・・・・
本日はほぼ1ヶ月に1度ぐらいの割合で行っている平塚です。
打ち合わせのスタートが午後いちだったもんで
昼食は後回しです。
終了後はいつものカレーショップへGo!!
いつものとこね。。

今日はいつもと違って昼時を外しているんで独りでも
テーブル席に座らせてもらえました(^-^)
テーブル席から・・・


お客はわたくし独り!!
貸切気分です。
相変わらずフィフティーズがかかってる店内は午後の日差しが
入ってゴキゲンです。
窓の外!

窓の外には丹沢の山々がうっすら見えます。
関東ロコですねぇ~!!
んでもって
ハムエッグのせです。

今回はトッピングにハムエッグ!!
炭酸苦手なんですがココに来るといつもコーラかジンジャエールを
頼んでしまうわたくしです(笑)

追伸
月いちぐらいしか顔を出さないわたくしですが
覚えていただいたのか本日会計の際スタンプカードを
頂きました(^-^)目立つのかなぁ。。
スタンプカードもフィフティーズ!!


スポンサーサイト

6 Comments

D1アリア  

おばんです~

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとございました~^-^

GW明けの1週間・・・あっちゅうまに終わりました。
そしてすぐさま次の月曜が。。。(;´д`)ノ
なんとなく、「秒速5~」の第3話(大人の時間)が短時間に
設定されてるのを思い出してしまいます。。。。

そして私の脱力感はもぅ5月病どころの話じゃない域に・・w
ε= (´∞` ) ハァー


・・・しかし、軍曹殿さんの更新には頭が下がります。
毎日更新しているにもかかわらず、
写真も丁寧に掲載されてて・・・
私はまずこれを見習わんと(A´・ω・)


また時間あるときお邪魔します(・ω・)ノ♪


|彡サッ!

2007/05/15 (Tue) 00:50 | REPLY |   

軍曹殿!  

D1アリアさん>

いえいえ適当に好きなこと
書いてるだけですよ~(^-^)
また遊びに来て下さいね~♪

2007/05/16 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

ここ何回も見ているうちに

本当に行きたくなってきました。
夏休みにでも行ってみようかな・・。
でも、湘南って遠いですよね。

2007/05/19 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lsatXmasさん>

もし夏休みにおいでになるんだったらわたくしが御案内
いたしますよ~♪
まぁその前に6月か7月に床屋くん主催?!の
蔵王に走りに行きますんでその時に
お約束のレコードお渡しできるかなぁ?(^-^)
仙台行ったら前日入りの床屋くんとこ泊めてもらいますんでお時間あるかなと・・・・・

2007/05/19 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

ありがとうございます!

ジョージのレコード、実物ってまだ見たことないんですよ!プレーヤー買って聴かなきゃ。(笑)
顔も分からないような私に、ご親切にありがとうございます。

2007/05/20 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

いえいえブログでお人柄はわかるし
床屋くんだって最初はネットでの付き合いだったんですよ~(^-^)
それにわたくしの一族?!はきっと
lastXmasさんと同業が多いと思いますんで
叔父、叔母、従兄弟も・・・(笑)
会津ですけどね。。
わたくしの父親だけ末っ子なんでこっちに出てき
てますけど。。

2007/05/20 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment