第19回早朝スカイラインオフ「おはよう筑波山(仮)」

CategoryくるまDeGoGo!
いつものセブンイレブン!!

さて本日は月に1度の『おはよう筑波山(仮)』です!!
いやぁ~今年は去年と違って天気に恵まれてますね。
曇りでしたが雨は無しです!!
今回はなんとっ!!ギリギリまでわたくしが最年少?!と言う位各メンバーの
年齢が高かったです(笑)
んでもって
初参加あざーっす!!

初参加の方もいらして(もちわたくしより人生?!の先輩です)
ほぼ定刻通りにスタートです!!
走行中・・・・

そんなこんなで暴走オヤジ軍団(爆)は今回も無事に?!山頂へ・・・
いつもの山頂!!

この車の良いとこはユーザーの年齢層が広いところです。
若い子らとおっちゃんが同じ目線で話が出来るアイテム!!
こんな車は珍しいんじゃないかと・・・・
つーことでいつものファミレスで朝食のあと解散相成りましたとさっ!!

このあとわたくしと白黒くんはエヴァ部(笑)
発足の運びとなるんですが・・・それはまた別のおはなしです。ははははっ!
スポンサーサイト

4 Comments

もょもと  

今回はちょっと参加できませんでしたが、
次回機会があれば参加させていただこうかと思います^^

2007/05/15 (Tue) 18:01 | REPLY |   

軍曹殿!  

もょもとさん>

新車?!のピカピカコペン!!
是非次の機会の参戦?!お待ちしております。
ちなみに次回は6/17(日)
ですんで・・・・・(^-^)

2007/05/16 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

もょもと  

了解です。
仕事がなければ参加させてもらおうと思います。
ちなみにMyコペンは中古です^^
まったく洗車してないからすでに汚くなってます(^^;

2007/05/17 (Thu) 17:39 | REPLY |   

軍曹殿!  

もょもとさん>

お待ちしておりますm(_ _)m

2007/05/17 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment