めぞん一刻!!

CategoryざつだんDeGoGo!
本日2本目!!只今テレ朝のドラマ「めぞん一刻」を観ています。
番宣などでなつかしのなつかしのを連発していましたが・・・・
確かに連載当時から20年ぐらいたっていますが(初版で持ってます全巻!)
なにか数年前のことのように思ったりしているわたくしです。

それよりもなによりも管理人さんが(笑)伊藤美咲って事に納得
できん!!最低限管理人さんは巨乳(失礼!)でないと!!(爆)
そう思っているのはわたくしだけではないはず!!
そこんところ声を大にして言いたい!!よろしく!!(笑)

それに・・・・・・・・・
わが麗しの高橋由美子嬢がっ!!
朱美さんの役かぁ~!
どきどき(はーと)
高橋由美子嬢目当てて観てます(^-^)
でもやはり月日は確実に過ぎていっているのですね(悲)
麗しの高橋由美子嬢!!

「南くんの恋人」の頃も今現在も影ながら応援していますけどね
わたくし(^-^)

8 Comments

大佐どの  

あれ~?いつのまに日記はじめたの??(笑)

めぞんはね~、キャストで見るのやめました。
まぁ、管理人さんが伊藤美咲なんだも。
ワシのなかでは「エルメスたん」なのだ。

ああ、管理人さんって年上の女性ってイメージだったけど、
もはやワシらの方がはるかに年くってるね(爆)

2007/05/12 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

おっ!

大佐>
見つけたね(^-^)
別に隠してたわけじゃないけど
このブログ車ネタあんまり無いしねぇ。
みんなに見てくれって言うほどのモノでも
無いしねぇ。地味に更新してるわけだよ。

ココでは去年の9月からでその前に
携帯ブログを1年ぐらいやってたよ。
ほんとにある意味日記だからさっ!
大佐も気が向いた時に覗きにきてちょ!

2007/05/12 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

大佐どの  

そういや今月28日にメーカー研修逝くんだわ。
領収書準備しててね(笑)

2007/05/12 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

月曜なぁ。。

とりあえず当日の終了時間が大体わかったら
連絡よろしく!!(^-^)

2007/05/12 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

asa  

響子さんと聞いては黙っておれません。
…と、どっかのブログでも書いたな。
いいのです。響子さんのアイデンティティは乳ではないのです。たぶん。

2007/05/13 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

わざわざボストンから「響子さんすきじゃ~!!」言わんでも・・(爆)

しかし、響子さんのアイデンティティの3割ぐらいは乳だと思う。。たぶん。(笑)

2007/05/13 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

伊藤美咲さんのこと

管理人さんのイメージではないかもしれませんが、伊藤美咲さんにお会いした方のお話によりますと、足は細いけれど胸は結構大きいと聞きましたよ!
伊藤美咲さんのファンの方に代わりまして、お伝えしました!(笑)

2007/05/13 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXnasさん。

そーなんですか?!しかしわたくし的には
やっぱり伊藤美咲嬢よりは高橋由美子嬢の方が
・・・・(管理人さんとはまったく関係ないですが、爆)

2007/05/13 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment