とりあえず・・・・・・

CategoryくるまDeGoGo!
洗車後・・・・

とりあえず休みの日の午前中やることが無いと洗車しています。
本日は屋根を途中で止めてみて各作動部の点検?!なんぞも
してみました。。
あとダッシュボートの赤革張りのところが日に焼けてくすんで
いたんで外して皮革用塗料で塗りなおしてたりしてたら
この時間・・・・・
さて遅い昼食でもとりましょうかね。。

5 Comments

もょもと  

コメント残していただきありがとうございます。
早速遊びに来ました^^

私もレンジファインダーカメラ持ってます。
と言ってもほとんど使ってませんが。
バルナックもあるのですが、II型なので露出計るのがめんどくさくまったく使ってません。
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

2007/05/12 (Sat) 19:04 | REPLY |   

軍曹殿!  

もょもとさん>

早速のご訪問ありがとうございます。
わたくしも最近全然使っていません
銀塩自体を・・・・とほほ
ブログなんかは携帯でお茶を濁しています。
でっ!GRデジタルをお使いなんですよね?
今度インプレお願いしますm(_ _)m

2007/05/12 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

chobi  

わぁ、この写真ステキですね~!
写真ですよね??
イラストみたいっていうか、
けっこう画像処理されているのでしょうか?
カタログの写真かと思ってしまいました^^

2007/05/12 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん。

こんばんわ!
画像処理なんてしてませんよ~!
洗車したあと屋根開けるの途中で止めて
携帯(苦笑)で画像撮っただけです。
まぁワックスはかかってますけどねぇ♪

2007/05/12 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

もょもと  

>今度インプレお願いしますm(_ _)m

了解です(*`・ω・)ゞ

2007/05/13 (Sun) 10:29 | REPLY |   

Post a comment