大船再び!!

CategoryでんしゃDeGoGo!
前に大船観音をブログに出しましたがまたもや打ち合わせで
大船へ!!
湘南モノレール大船駅

本日は前回と違って少し早めに着いたんで観音様が無いほう
の出口(東口)の駅前をぶらぶら~♪
ココは画像の通り湘南モノレールの始発駅もかねています。
江ノ島まで行っていますが乗ったことありません!わたくし。。
モノレール!!

天気が良かったんでほんと打ち合わせキャンセル?!して
海でも見たかったっすね~♪

あっ!そうそう大船って鎌倉市だって最近まで知りませんでした~
てっきり横浜かと・・・・
まぁさいたま市民の認識なんてそんなモンです。。
でっ!鎌倉っていうと真っ先に思い浮かぶのが
『俺たちの朝』です(爆)

俺たちの朝


0 Comments

Post a comment