栄松堂書店。。

CategoryどくしょDeGoGo!
東京駅なかにあります。

先の「飛行機グラフィティ」も「ドイツ戦車戦場写真集」もこの
書店で購入しました。
『栄松堂書店』
この書店東京駅の中にあるだけあって客のほとんどがスーツ
姿のわが同輩?!(笑)たちです。
この書店の商品ラインナップはやはり購買層のほとんどが30~50
代の男性サラリーマンだけあってかなり偏っていてマニアックです。
中でも鉄ちゃん関係はかなり充実していて入り口左側には専用の
コーナーまである始末?!まぁわたくし鉄道そんなに詳しくないんで
スルーしがちですが常時流れている鉄道DVDのモニターには
随時数名のサラリーマンが足を止めています。
わたくし的には店舗中央部のえっち関係の書籍に興味津々なんですが、
まぁ勇気?!が無くていつも買えないんですけどね・・・・
(かなりマニアックな書籍満載です、核爆)


スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

ここで立ち読みしようとしたことありましたよ!
男性が多いとは全然知らず
「ああ、本屋だ。」と思って立ち寄りました。
でも、たしかお目当てのがなくてすぐ出たと思います。何読もうとしていたのかな・・?
「イチロー物語」か「松井秀喜物語」か何かだったような・・。

2007/05/08 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん!

行ったことありますかぁ~(^-^)
まぁ東京駅なかですからねぇ。
ココは結構マニアックな品揃えですから
先の2つは無さそうですねぇ(笑)

2007/05/09 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment