なにやらパチンコブログの様相を呈して・・・・

Category未分類
まいりました。。
こどもの日の本日も朝っぱら行っちゃいました!
「惣流・アスカ・ラングレー祭り」!!
ユアぁ~ナンバーワ~ン!!

てな感じで今日も順調にって思いきや・・・・・
最初だけでじょじょにかなりピンチな状況に(>_<)
これにてアスカ祭り終了~かと思いきやっ!!
強力な助っ人が!!・・・・・
それはだれだ!?
だれだ!だれだ!だれだ~!空の彼方におどる影ぇ~♪
ガッチャマーン~♪

科学忍者隊参上!!
んでもって
白鳥のジュン!

チャンスタイム!!

すんでのところで『ガッチャマン』に助けられました。ふぅ~
つーことで祭りもさらに地味に継続中・・・・
まぁ明日は連休の最後だし勝負事?!はやめてのんびり過ごすと
しましょう(^-^)
では本日の感謝をこめて「ガッチャマン」のOPをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=HDqN551TbH0&mode=related&search=

明日からはブログもパチネタ無しの通常?!営業かな?!
スポンサーサイト

2 Comments

ほんだし。  

私は、番場蛮に助けられました。。
今見ると笑ってしまいますが、
数々の魔球、ブルッときますね!
特に分身魔球!!
やりませんでした?
(というか、侍ジャイアンツはご存じない?)

2007/05/06 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>
王者の星がぁ~おおれぇぇを呼ぶぅ~♪
俺は侍ぃ~呼ばれたからは~♪
きっとわたくしのほうがリアルタイムだよ。『侍ジャイアンツ』は!!
すこしやってみたけど出ませんでした。。

2007/05/07 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment