Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

「アスカ」(またかよ!)のおかげで・・・・・
買えました。。
しょこたん★かばー

故中川勝彦氏の娘さんです。
巷では「しょこたん」なんて言われていますが、
「しょこたん」って言うの結構抵抗ありますねぇ。
「ギザ!カワユス!!」とか日常生活で使ってみたいと思って
いるんですがなかなか言い出すタイミングがつかめない微妙?!な
お年頃のわたくしです(爆)
つーか引かれますね。きっと!!

まぁおとーさんもフリルのシャツなんか着てたりしてたんで
しっかり血統は受け継がれているようです(笑)
しかし、買うの結構恥ずかしかったなぁ~(>_<)


「ロマンテックあげるよ」中川翔子Ver
http://www.youtube.com/watch?v=mhfpFfIfWio&mode=related&search=
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
asa  

え~、パチンコって通常、負けたときの話を聞かないのですが、その事実に目をつぶるとここしばらくだいぶ大もうけしているように見えるのです。
ちょっと貯めておけばすぐ航空運賃代くらいにはなるんじゃないかと…。わはは。

ところでこれ、何ですか? 消しゴム(センスが古い)?

2007/05/04 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
K66  

asaやん>
そりゃねぇ通算して勝ってるなとか
そーゆー事は
ほんだしくんにお任せするとして(笑)
それに稼ぎに行ってるんじゃなくて
『アスカ』に逢いにいってるんだよ(爆)

所詮泡銭なんでパーッと使うことに
しています。わたくし・・・・
航空運賃なんかより休みだよ!
休みっ!!
あー1ヶ月くらい休みとれねぇかなぁ・・

ちなみに消しゴムじゃないよー
CDだよ。
しかも「アニメソング」のカヴァーアルバム!!
なっ!買うの恥ずかしいだろう??(笑)

2007/05/04 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   
ほんだし。  

あれ?よびました??

ちなみに、5/5時点の最新情報は。。

今月の収支 +27300
今年の収支 -4900

となっております。
今月は、もう少し頑張らないと、
車検代が払えません。

2007/05/05 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   
K66  

ほんだしくん>
おはやう!ココ数日開店から稼働?!
しているんで早起きなわたくしです(笑)
って最近パチンコブログの様相を呈して
いますが・・・(苦笑)
つーか中川翔子がお題なんだからさぁ~
(爆)
しかしここんところプレミア画像見まくってるよ(^-^)
本日はどうしようか考え中・・・・(笑)
ちなみに昨日も完全撃破っ!!

2007/05/05 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   
lastchristmas  

しょこたん、って私の名前とすごく似ていて私も幼児期自分のことをそのように言っていましたよ!
20歳過ぎても自分をそのように呼ぶというのは口癖なんでしょうねえ・・。(私は、今でも親の前ではつい、自分をそのように言ってしまいます。)

しょこたんはかわいいから許せますが、そうでないと、まじ突っ込まれそうですね・・(笑)。

2007/05/06 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  

lastXmasさん>
連休最終日こちらは雨模様の朝です。
lastXmasさんも「しょこたん」なんですねぇ
(笑)
なにやら不思議ちゃん?!の中でも
同性(女性)から見て中川翔子さんは
OKらしいです。一方何とか星から来た
娘はNG!!(笑)
わたくしもなんとなくそのデッドライン?!
がわかるような気がしますが。。
かわいいかわいくない?!とかじゃなくて
要はその人が出しているキャラクターが
自然か否かなんではないかと・・・・
タレントの世界ではある程度しょうがない
ですが一般人でもたまーに見かけますからね
不思議ちゃんを装っている女性(爆)
まぁそういうとこ同性だと鋭く見破りますから・・・(笑)

お元気になられてなによりです(^-^)

2007/05/06 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply