こんにちは筑波山?!・・・・

CategoryくるまDeGoGo!
本日は午後からいつもの筑波山麓のコンビニへ・・・・
いつものセブンイレブン!

これからひとりヒルクライム?!違います!!
東北に行くといつも泊めてもらったりお世話になっている山形のコペン
仲間?!toshiくんが彼女とこっちに遊びに来ていて行きたいところが
あるとの事で案内することに・・・・
レガシーで来ています。。

さすがに女の子連れなんでコペンじゃなくてレガシーです。
彼のコペンはかなりレーシーな仕様なんで女の子連れで
長距離はかわいそうってモンです。もちろん彼女がですが・・・・
んでもって案内した場所が・・・・
貴族の森下妻店・・・

前にも出てきましたが映画「下妻物語」のロケ地のひとつ
「貴族の森」下妻店です
そういえばわたくしはココ結構きてるなぁ~
しばしお茶をしながらご歓談・・・・
まぁおにーさん?!的にはやじうま根性丸出しで聞きたいこと
も色々めじろが押して新大久保なんで・・・・(寒っ!)
でお茶の後館林ICまで送っていきましたとさっ!


追伸
わたくしやはりまっすぐ素直には帰りません(帰れません)でした!!
暴走モード!!

何気に暴走モード入ってます(^-^)
密かに引き続き『惣流・アスカ・ラングレー祭り』継続中・・・・(爆)
スポンサーサイト

2 Comments

toshi  

今回は色々とありがとうございました!

ってやっぱりあれから行ったんですね(笑)
しかもお祭り継続中で暴走モードとは(^^;

2007/05/04 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

おはよう・・・

いやぁ~こちらこそそっちに行く時は
お世話になりっぱなしだからさ~
また米沢で牛食いたいんで
その時はよろしくです♪

祭りはまだまだ終わらないぜぇ!!
「当たらないなんて大っ嫌い!!」
(プレミア予告セリフより抜粋、爆)

2007/05/04 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment