『惣流・アスカ・ラングレー祭り』開催中!・・・・・

Category未分類
わたくしの中ではこの連休中『惣流・アスカ・ラングレー祭り』
開催中です。脳内でですが(爆)
この連休かなりサービスしていただいております。
って言うか最近の買い物すべて「アスカ」に買って貰っている
ようなモンです。。
んでもって本日も・・・・
完全撃破!!

完全撃破のあとに・・・・
「いっぱい出してね。」

シャワー上がりです(^-^)
いやぁ~どこかの雑誌で杉作J太郎氏(爆)も言っておりましたが
男だったら綾波っ!!て思っているうちは青い青いっ!(笑)
実はわたくしもそうでしたがやはりアスカのわがまま?!を
全部聞いてあげてこそ男の余裕と言うものでしょう!!
今まで散々聞いてきた?!からこそこの今が(笑)あるのでは
ないかと・・・・
マウスパッド!!

つーことでっ!
今日からうちのマウスパッドはコレに決定っ!!
日頃のアスカへの感謝をこめて・・・・
んでもってさらにサービス!サービス!
サービス!サービス!

「あんたばかぁ?!!」「はい!はい!ばかです」(爆死)
スポンサーサイト

2 Comments

紫  

あっ、ここにもアスカ派が…!
マウスパッド素敵です(笑)
普段パチンコやらないから「こんなになってるんだー」と思いながら画像見てしまいましたよ(^ω^)

2007/05/03 (Thu) 00:57 | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>
そうですねぇ~夢見る乙女?!はパチンコ
なんかやらないですよね~(>_<)
ホールの雰囲気がねぇ。。
目が血走ったおっちゃんとか多いから・・・
わたくし?!ちがいますよぉ はははっ!
んでもって本日は・・・・
行きませんよ(笑)

2007/05/03 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment