Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

中には10連休の方もいらっしゃると思いますが
わたくしはカレンダー通りですので明日?!(今日)から
2日間出勤です。とほほほ
この2日間はカメ達を野原に連れてって
ただ飯を食べさせたり・・・・・
ロモっち!!

「~奇跡の価値は~」でアスカに大サービスしてもらったり(笑)・・・
ネセサリー!(爆)
友人?!のご新居をお宅訪問させていただいて昼間から呑んだくれたり
して結構アクティブ(苦笑)に過ごせたかなと・・・・
つーことでアスカのおかげでこんなものが買えました(^-^)
おっ!ナイキ?!

おっ!ナイキのスニーカー?!って思いきや・・・・
トランスフォーマーでした。。

なんと変形っ!!
トランスフォーマーでしたとさっ!
かなり出来が良くてわたくし「トランスフォーマー」全然
知らないんですけど思わず購入しちゃいましたとさっ!
さぁまた2日間適当にボケボケ仕事でもしますかね。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
82  

おはよござますー。
ワタスィもカレンダー通りです。
ただ飯風景、ほのぼのしてて良さげですなぁ~。

ただいま、友達にゴールデンエッグスをもりもり
広めております!
みなさんノリノリでハマりそうなYO・KA・N!

2007/05/01 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
K66  

はに丸号>
おはやう!!
ほのぼのというよりは
4匹もいると監視が大変です(>_<)
みんな?!好き勝手なことしてるんで。

そー言えば「モノ・マガジン」の最新
号でラリーさん取材受けてたよ~
彼の本業は「イラストレーター」だそうです。ちょっと意外!!

2007/05/02 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply