『デトロイト・メタル・シティ』

CategoryどくしょDeGoGo!
最近わたくし的には新刊ラッシュ?!です。
「ヤングアニマル」で連載中(もちろん読んでいません、笑)の作品の最新刊です。
もうクラウザーさん最高っす!!
「デトロイト・メタル・シティ」3巻

まさにゴートゥDMC!!です。。
内容についてはいつものごとく興味のある方は探して
いだだくとして(笑)
ってなことで・・・・・・
作品タイトルを取ったと思われるこの曲が急に聞いてみたくなりました
(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=bLus5pdy9PE&mode=related&search=

でっ!間違っても「聖飢魔Ⅱ」みたいとかカメラのCMの
女の子達みたいなメイクとか言わないようーに!!(爆)
わたくし(おにーさん?!)悲しくなるから・・・


スポンサーサイト

2 Comments

hayato  

懐かし~い 他の映像も全部見てお気に入りにも入れちゃいましたよー 中学校の頃思い出すなぁ~ その頃 軍曹殿は小4くらいじゃない?

2007/04/28 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

K66  

hayayoさん>
やはりネタ的に釣られちゃいましたね(笑)
わたくしもこの曲探してる時に
いろいろKISSのナンバーつい懐かしくて
チェックしちゃいましたよ(^-^)

そうですねぇ~このころ4、5年生で学校か
ら帰って遊びに行って夕方帰宅した後は
ぎんざnawでした~ははははっ!

2007/05/01 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment