ちょっとしたこと。。

Category未分類
本日は比較的早く帰ってこれましたって出先から
直接帰ったんですけどね。
最近仕事の移動中に周りを見回す暇すらないんですが
本日は待ち合わせ場所に早めに着いたんで
しばし一息つく時間がありました。
場所は高崎線沿線の某駅前、駅前になーんにも無い所でしたが
駅正面に軒下?!があってベンチが2脚。
そこに座ってぼーっと煙草をふかしていると・・・・
ん?!
なんだ?!

よく見てみると
すずめが4羽・・・・

すずめがとまってました。。
ほっと一息!少し余裕を持たなきゃねぇ(^-^)

まぁ景気づけにこんな曲でも聴きますかね。
http://www.youtube.com/watch?v=NDAGa3JLwIQ

4 Comments

紫  

スズメがとまってるなんて、なかなか可愛いですね★
あそこにわざわざスズメを乗せようって、考えた人がすごいなー(笑)

2007/04/26 (Thu) 23:05 | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>
只今帰還~♪
そうですよねぇ~♪
そういう遊び心が大事ですよね(^-^)
うーん!わたくしもいっぱいいっぱいの
中にも余裕を持たなくては・・・・

2007/04/27 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

82  

おお!
モトリークルー!!
こーいうPVとかモリモリ見放題なのがいいっすよね~!!
Home Sweet Home カラオケで歌って下さいよぅ。

2007/04/27 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸号>
最近お疲れちゃんだしぱーっと
カラオケでも行きたいねぇ~うん!

2007/04/27 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment